BLOGしょう先生のブログ

三川矯正歯科、5年生になりました

4年前の今日、三川矯正歯科を開院しました。

「いつまでも素敵な笑顔を」をモットーに始めた医院。

ご縁あって、旧医院の宮脇歯科さんから受け継いだ医院。

開院してすぐ、コロナウイルスの猛威に見舞われました。

それでも、今日まで診察を続けることができました。

 

自院の評価は患者様や親御さんに決めていただくことなので、自分では分かりませんが

少なくとも初心を忘れず続けてこられたのではないかと思っています。

 

これからも少しでも多くの患者さんに笑顔になっていただけるよう、努力していきます。

どうぞ、これからも末永くよろしくお願い申し上げます。

Share

SEARCH

CATEGORY

ARCHIVE