BLOGしょう先生のブログ

200日続けるということ

携帯のアプリで英語の勉強を始めて200日が経ちました。

200日の間、1日も欠かさず続けることができました。

自分を褒めてもいいのかな…と思っています。

 

毎日と言っても、旅行に行った日などは

15分ぐらいしか勉強していない日もあります。

でも、家にいるときは毎日1時間以上は学んでいたと思います。

 

200日はおおよそ6ヶ月半。

なんとか1年続けられたらいいなと思っています。

 

最終的には英語で話せることがゴールですが

道のりが遠すぎるので、まずは勉強を続けたいと思います。

 

みなさんは何か続けていることありますか?

また教えてくださいね。

今日もお読みくださり、ありがとうございました!

Share

SEARCH

CATEGORY

ARCHIVE