BLOGしょう先生のブログ

視線を感じるとき

先日香川県丸亀市へ行ったのですが、気になることがありました。

私が一人で街を歩いていると、どうもいろんな人の視線が

私に向けられている気がするのです。

 

駅で電車を待っている時にチラチラとみられていたり

コンビニから出てきた大学生ぐらいの男女3人組が

私の方を指さしていたり…

 

我ながら自意識過剰かなと思ったのですが

どうも落ち着かない気分になりました。

 

そういえば、こんな視線を感じる経験を

大学病院に在籍していた時に感じたことがあります。

深夜に病院で仕事をしていると

背中に視線を感じることがあったんです。

 

いつもそれは同じ場所で、振り返っても誰もいませんでした。

ある日、先輩にその体験を話したところ、こう言われました。

 

「あ、あそこいるからね~」

 

私は霊感がなくて、何にも見えないのですが

先輩は霊感が強いらしく

見えるそうなのです。

 

私はそんな霊と一緒に仕事をしていました。

もしかして香川でも

私のそばに何か霊がついていたのでしょうか?

みんなには見えていたのかな。

 

もし、見えていたのだとしたら

危害を加えない、優しい霊のはずなので

温かく見守ってくださいね。

 

みなさんはこんな視線を感じた経験、ありますか?

あったらぜひ、教えてくださいね。

 

今日もお読みくださり、ありがとうございました!

Share

SEARCH

CATEGORY

ARCHIVE