BLOGしょう先生のブログ

断捨離

5月になりましたね。

2024年も4か月が経過し、1年の1/3が終わったことになります。

今年の新年の抱負は、皆様達成できていますでしょうか?

私はどうかというと

お正月に立てた目標は順調に進んでいるものの

それ以外にやるべきことが増えてきて

食傷気味になっております。

 

そのため、このゴールデンウィークからしばらくの時間をかけて

5月の間に断捨離をしようと思っています。

 

断捨離というと、モノを捨てるイメージですが

もっと広い意味で

いろいろなものを整理していきたいと思っています。

 

4月は花粉症もあり

どうにも疲れてしまって

丁寧な暮らしができませんでした。

 

今一度身辺を整理して

丁寧な暮らしに戻していこうと思います。

今年のゴールデンウィークは

3連休、3連勤、3連休となっており

例年よりも5月病が発症しやすいと

ニュースで報じられていました。

 

皆様も連休明けに体調を崩されませんよう

お気をつけくださいね!

 

今日もお読みくださり、ありがとうございました!

Share

SEARCH

CATEGORY

ARCHIVE