BLOGしょう先生のブログ

ホームページ素材の撮影

おはようございます。今日もお越しくださり、ありがとうございます。

昨日から地元の子どもたちはもう冬休みでしょうか?医院を覗く子がたくさんいました。

現状がより伝わるように

今日は、ホームページに使う画像の撮影に、ホームページ制作会社の奥田さんと坂口さんが来てくださいました。

今の私の想いがしっかりと皆様に伝わるように、インターネット上で配布されている画像を使うのではなく、実際の診療風景を撮ってくださいました。

患者様もモデルではなく、本当の患者さんで

お金を払って、プロのモデルさんに来ていただいて撮影する方法もあるのですが、それだといかにも作られた感じになるので、実際の患者さんにご協力いただきました。

お子さんは慣れないカメラと慣れない歯医者に緊張していたようですが、一生懸命協力してくれました。

大人の矯正に関しては、実際の患者さんとスタッフがいなかったので、妹とそのお友達に協力してもらって撮影を行いました。

これからでき上がるのが楽しみです。

「感動しました」と言っていただけました

撮影が終わり、落ち着いてから改めて奥田さんにお礼のお電話をしました。

医院の様子をご覧になった奥田さんから、「とても想いの込められた空間で、感動しました。いろいろと考えさせられることがありました。」と言っていただくことができました。

どんなことをお考えになったのか、またお会いした時にお話しできれば嬉しいなと思っています。

明日はいよいよ無料相談会です。

初回なのでなかなかうまくいかないことも多々あるかと存じますが、少しでも相談に来られた方のお役に立てるよう、頑張ろうと思います。

みなさんが素敵な笑顔になれますように。

 

 

 

Share

CATEGORY

ARCHIVE